タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

4月に見た映画のはなし

みなさん、こんにちは。タケです。

 

もう5月ですねー

5月も見たい映画がたくさんありますが、その前に4月に映画館で見た映画を振り返りたいと思います!

 

仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル

4月、一発目は仮面ライダーオーズ

10周年で新作が出るということで期待に胸をふくらませて、見に行ったらまさかの終わり方!

映画が終わった後の虚無感はとんでもなかったですね。

ただ、タジャドルエタニティはカッコよかった!

 

モービウス

ヴェノムに続き、SSUのアンチヒーローとして公開されたモービウス!

公開前の予告で歴代スパイダーマンを匂わして本編では特にそれらしきものはなかったのは、個人的には残念でしたが、そういうのを抜きにしたら、話はストレートで分かりやすく、モービウスとマイロの戦いも視覚効果がすごくとても楽しめました!これからの活躍に期待ですね!

 

ファンタスティックビーストとダンブルドアの秘密

ずっと楽しみにしていたファンタビの3作目!

未来予知ができるようになったグリンデルバルドに、対抗するダンブルドア陣営に最後まで、ハラハラドキドキして、とても見ごたえのある作品でした!特にジェイコブとクイニーの件が最後に丸く収まってよかったなーって^^

魔法動物もたくさん出てきて、ファンタビらしさ全開の作品でした!

 

まとめ

5月は、ドクターストレンジ2が公開ですね!

自分は公開初日に見に行くつもりです!

ハガレンの実写映画もやりますねー

自分は正直、こういう類の実写映画はあまり好きではないので、普段は全く見ないのですが、「鋼の錬金術師」という作品自体は、本当に大好きなので、見に行ってしまうか

も?

見たら、レビューしますね

 

とりあえず、今日はここまで。また、お会いしましょう