タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

夜中に食うカップラーメン旨すぎ

お題「オススメの夜食」

 

こんにちは。タケです。

 

自分は、徹夜で大学の実験レポートや課題を片付けたり、溜めてたアニメや映画を見ることが多い完全な夜行性人間なので、夜食はよく食べます。

 

夜中、活動すると、お腹空きますよね。あまり体に良くないかなと思いつつも、カップラーメンとか、あるとつい食べちゃいますね。

 

最近はカップヌードルのカレーが好き

 

さすがに、カップラーメンばっかり食べると、良くないし、出費もかさむから、自分は簡単なスープを作ります。最近は、冷えるので温かいスープが良い感じです。作り方は簡単です。

 

1.マグカップに粉コンソメを適当な量入れる。

2.ネギとか豆腐とか卵とか簡単に火が通りそうなものを入れる。

3.レンジで600Wで2,3分温める

4.完成

 

簡単でそこそこ美味しい。コンソメが良いんですよね。スープはお腹に溜まるし、おすすめです。

 

今回はこの辺で。また、お会いしましょう。