タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

東雲うみトレカのバインダー届いたわ

こんにちは。タケです。

 

今回は、前回開封した東雲うみトレカの応募者全員サービスのバインダーが届いたので、レビューっぽいことしようと思います。

 

take-movie.hatenablog.com

 

全3種類でランダムで1つ届く感じだったので、結構楽しみでした。

届いたものがこちら!

 

9ポケットバインダーなので、がっつりカードが収納できて、良いですね。自分は、エポック社の9ポケットバインダー愛用者なので、ゴツットしたエポック社のバインダーに比べて少しスリムで、手触りがクッションぽくて、東雲うみトレカはなんかいい感じ。

 

比べるとこんな感じ

表紙の写真も良いですね。東雲うみさんがバーンと映って、コレクションのしがいがあります。買ってよかったー。

 

ちなみに、エポック社のバインダーほんとに良いですよ。比較的安価でたくさん収納できるくらい丈夫だし、家でたくさん保管したい人におすすめです。デザインもシンプルな黒でカッコいいし、良いですよ。自分は、持ち運び用に4ポケットも使ってます。

 

今回はこの辺で。また、お会いしましょう。