タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

雨の日は溜めてたアニメと映画を見つくせ!って話

お題「雨の日の過ごし方」

 

こんにちは。タケです。

 

今回は、雨の日の過ごし方について、話そうかなと思います。

雨の日は、外に出ようとは全く思わないので、バイトとか予定がない限りは、家でだらけた生活をしてますねー。だらけながら、溜めてたアニメや映画を見たり、読書するのが、良いんだよなー。

 最近は、ジョジョの奇妙な冒険とか呪術廻戦を見たり、とにかくジョジョにはまりすぎててヤバい。また、ジョジョについて語るブログ書きたい。ていうか呪術の本誌のネタバレえぐすぎるだろ、あれ。ティックトック許すまじ。あんなネタバレ見たくなかった。

 あと、雨で部屋にこもる日は、部屋の掃除とか物の整理もするなー。最近は隙間時間で売れそうなもの集めて、金にしようとしてる。最近、出費がエグイ。

 

雨の日も悪くない。

 

今回は、この辺で。また、お会いしましょう。

 

 

ジョジョの奇妙な冒険や呪術廻戦などのたくさんのアニメを手軽に楽しみたいなら、DMM TVがおすすめ!

アニメ・エンタメ見放題!実質3ヵ月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】