タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

寿司たらふく食べたいって話

お題「大食いに挑戦するなら何で挑戦する?」

 

こんにちは。タケです。

 

 今回は、大食いに挑戦するならというお題です。まぁ、タイトルの通りなんですが、寿司で大食いしてみたいんですよねー。自分はとにかく寿司が大好きなんですよ。定期的にかっぱ寿司に行くくらい好きです。

 

 

ちなみに、かっぱ寿司で好きなネタは、アボカドサーモンです。毎回、アボカドが小さくないか監査してます。ちなみに一回ほんとに残りカスみたいな大きさのアボカドが乗っていて、悲しくなったことがあります。実質、アボカドサーモンはギャンブルです。だから、好きです

 

 自分は、いつでも金欠大学生なので、寿司食べに行ってもどうしてもセーブしちゃうんですよね。たまの贅沢えすから、10皿くらいで終わるわけですよ。もっと食べたいけど。最近、かっぱ寿司も値上げして、自分みたいな奴にはキツイですわ。だから、大食いついでにたらふくかっぱ寿司で食べたい!そんな金欠野郎の願望の話でした。

 

今日もバイトします。

 

また、お会いしましょう。