タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

最近、一気に寒くなってヤバイ

今週のお題「急に寒いやん」

 

こんにちは。タケです。

 

最近、ほんとに朝が寒い。

 

自分は、バイトの集合が朝早いから、空気が冷たいと、チャリでの移動がめちゃめちゃしんどい。

しかも、冷え性なんかわかんないけど、こっから冬になると、足がしもやけとかなって、ほんとに嫌なんだよなー。

 

でも、バイト帰りの寒い外から帰ってきて、熱い風呂につかると、すごく癒される。

この癒され具合は、寒いからこそだよね。寒いと鍋とか美味しいし。

そう考えると、寒いのも悪くないと思えるね。

 

今回はこの辺で。また、お会いしましょう。