タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

1人が楽なんよ

お題「人といるのが好き?1人が好き?」

 

こんにちは。タケです。

 

 このお題は難しいけど自分は1人でいるのが、気分が楽でいいかなー。自分の唯一、昔からいる数人仲のいい友達と過ごすのは、楽しいけど、1人で家で映画見たり、ちょっと遠出したりするのが、自分にはあまりにも楽しすぎて、あまり人と関わりたいとは思わないんだよなー。ちなみに、自分は1人カラオケとか、1人焼肉とか余裕なタイプ。

 

 まぁ、自分はかなり人とコミュニケーションを取るのが苦手な残念なタイプの人間だから1人が圧倒的に楽に感じてしまうのは、至極当然なことなのか?なんか悲しくなってきたw

 

 でも、楽しく生きてるから、全然1人でも良いかな。もっと年を取ってきたら考えも変わるのかな?まぁ、今の自分は「1人が好き」派です。

 

 今回はこの辺で。また、お会いしましょう。