タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

ワンピースカード ガールズコレクションが届いた話

こんにちは。タケです。

 

 今回は、ワンピースガールズコレクションが届いてた話。正直、応募したの忘れてたんですけど。w

 

みんなそれぞれ違った良さのあるイラスト

 

 中身のカードはこんな感じ

 

自分は特に、ペローナとプリンのイラストが好き!

可愛すぎ!

このイラストもいいなー

 

 どのカードも良いイラスト、応募しといてよかったーって感じですね。こういう特定のテーマに絞ったセットは、やっぱりコレクションが好きな自分としては、非常にうれしい。自分は、ハンコックとかロビンとか、年上キャラが好きなので、いつか出してほしいなー。皆さんは出してほしいキャラとかいますか?

 

というわけで、今回はこの辺で。また、お会いしましょう。

 

あー、店舗予選まだ、一回も出れてない。どうしよう泣 もう9月が終わる。実は、最近、ワンピースカードできてないんだよなー。5弾始まってるみたいだけど、まだ、白ひげで抗えないかなー。