タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

グッズ買うのもほどほどにしないとなーって話

お題「オタクグッズの処分方法を教えてください。金額を考えてふと我に返ってるところです。」

 

こんにちは。タケです。

 

 このグッズの処分問題あるよねー。自分は、ライブグッズとか、好きなアニメのグッズとか、カードゲームもそこそこやったりとにかくいろいろ買うから、たまにグッズにかけた金額を冷静に考えちゃって、やばって思うときある。

 

いらなくなったグッズは、あげれる物なら、友達とか家族にあげたり、メルカリで売ったり、中古ショップに投げ売りしたりしてるなー。それでも部屋はグッズであふれてるけど、それが幸せなんだよなー。

 

 でも、自分はオタ活が人生のモチベーションになってるから、グッズ買うことに後悔とかはないかなー。金欠学生なんで、グッズ買うために死ぬほどバイトしてるけどw

 

グッズ飾るでっかい棚が欲しいー

 

というわけで、今回はこの辺で。また、お会いしましょう。