タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

おすすめのYoutuber!の話

お題「最近気になっているYoutuber」

 

こんにちは。タケです。

 

今回は、自分が最近気になっているYoutuberさんの話。

自分が、気になっているYoutuberさんは、はるか2号さんという方です。

 

はるか2号さん

 最近、突如として自分のyoutube shortに流れてきて、やっていることの独自性の強さにすぐにはまってしまいました。自分の説明見るより、まずは見てみてください。何本か自分のおすすめ動画のリンクをはります。

 

youtube.com

 

youtube.com

 

youtube.com

 

 まず、なぜリコーダー2本を鼻で上手に吹けるという特技を見つけられたのか、演奏中の虚空を見つめる目、毎度リコーダー置き場にされている超熟、そして何より演奏が上手というすべてが気になりすぎる方ですね。名前のところに準備中とついてるのも気になるし。タイトルに全部鼻が入ってるのも良いですよねー。なんか頭からっぽにして見れて、めちゃくちゃおもしろい。

 

自分はとりあえずチャンネル登録して古参ぶっておこうと思います。w

 

というわけで、今回はこの辺で。

 

また、お会いしましょう。