タケの日常つぶやきブログ

日常にあったことを話します

東雲うみのトレカ開封した話

こんにちは。タケです。

 

今回は、最近自分がはまっている東雲うみさんのトレカを開封した話。

ちなみに、皆さんは東雲うみさんをご存じであろうか?グラビアアイドルでYouTubeもやっている方です。自分のおすすめ動画のリンクを貼っとくので、もしよかったら見てくださいね。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

自分はガンプラとかの組み立てとか好きでよく見ちゃうんですよねー。作品がほんとにすごいんでおすすめです。コスプレ動画もおすすめです。

 

 

 さて、そんな東雲うみさんのトレーディングカードのVol.3が発売されたので、開封して、レビューします。(実は9月2日発売だから、開封がめっちゃ遅れた)

 

Vol.3

 今回は、3ボックス買いました。

1ボックス6パック入りで、1パック12枚入り。レギュラーカード(ノーマル)81種、レアカード5種、スーパーレアカード31種、ダブルレアカード1種、トリプルレアカード10種、マスターピースカード4種と、けっこうもりだくさん!

3ボックスの開封結果は下の画像の通り。レアカードのフォトジェニックカード3種と生チェキ、スーパーレアカードの直筆サインカード2種が出ました!

この金髪ボブの東雲さん、めちゃくちゃいいですね。今回のカードの衣装の中で一番のお気に入りは間違いなく金髪ボブですね。眼鏡あるなしでまた雰囲気が変わって、それもいいんだよなー。

 

レアカード

 今回はいろいろな衣装の東雲うみさんがカード化されていて、見ごたえがすごい!しかも、カードの表裏で違うポーズが見れるから、とてもうれしい。(得した気分)3ボックスでレギュラーカードは全部揃いましたね。81種あるんで、これも見ごたえあり。

 ちなみに、今回は応募者全員サービスがあるみたいで、ボックスの中の応募券を集めて、応募するとバインダーがもらえるみたいで、自分もさっそく応募したんで、届いたらまた、ブログをかくかも!(3ボックス買うと、ちょうど1口分)

 

早くバインダーに入れて、眺めたい。

 

どのカードも東雲うみさんの良さが120%出てて、ファンなら買って損はない、すばらしい商品ですよ!

 

バインダーがほんとに楽しみ。

 

今回はこの辺で。また、お会いしましょう。